ネオンブルーの猫

いい方へ転がるための、ネガティブ封印ブログ。

♫わたしのプロフィール

くろねこ

・30代、暗中模索フリーター

・彼氏とは5年目

・お酒は呑んでも二杯。

・趣味は宝塚歌劇観賞アクセサリー作り。

・ネガティブな自己肯定感ヒクヒク人間。読んだ自己啓発本は数知れず!

 

 

このブログを始めたきっかけ

2018年に日記感覚で、自分がやったことや読んだ本のことなんかを書いてみようかな〜と思い立ち、始めました。

スマホからでも書けるから、記録になるかな〜なんて。

そしたらなんと…

4記事書いただけで2年が経ち、2020年になってしまいました!

放置しすぎて自分が怖い。

 

その4記事を容赦なく消し去り、心機一転、気負わずやっていきたいなと思ってます。

 

ポジティブな言葉は心身に良い!

自分の周りにもポジティブな人や出来事が集まってくる!

ネガティブな言葉が浮かんだらポジティブな言葉に変換!

 

これを、今年こそ少しでもいいから実践していきたい。

ネガティブ禁止(あ〜自信がない。笑)で、週一でもいいから継続して書くことが目標です。